凧の練習に行きました!

カテゴリー │浜松まつり ラッパ

カテゴリー │浜松市

カテゴリー │生田真也

カテゴリー │健康

カテゴリー │ひとりごと

今日は午後から凧の練習に行きました。

が、

風が無く撃沈(汗)

ブルーインパルスが『ど』カッコよく飛んでいました。
凧の練習に行きました!

また来週楽しみにしておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→私のバークリー音楽大学留学記 01はこちら←

←宜しくお願い致します!


  • 同じカテゴリー(浜松まつり ラッパ)の記事
    浜松まつり準備中
    浜松まつり準備中(2020-03-20 12:18)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    凧の練習に行きました!
      コメント(0)