私のバークリー音楽大学留学記 06

カテゴリー │英会話

カテゴリー │音大受験対策

カテゴリー │生田真也

カテゴリー │バークリー音楽大学留学体験記

カテゴリー │バークリー

私のバークリー音楽大学留学記 01はこちら

皆様の絶大なるバックアップをいただき、まさにとんとん拍子で出来上がった入学願書等の書類を提出し、待つこと数ヶ月。

入学許可の通知が届きました。
同封の書類には入学の日までに済ませることが書いてあり、一つずつ確認をしながら準備を始めました。
予防注射(風疹 破傷風 ジフテリア 百日咳 B型肝炎 おたふく風邪 髄膜炎菌)を打ってもらったり、銀行の英文残高証明を学校に提出したり、I-20という書類が送られてきてF-1ビザの発給申請をしたり等。あと、働いていた会社へ退職願を提出したり。

すべて順調に進んでいました、が!!!

続きは次回。

私のバークリー音楽大学留学記 06
初めて住んだアパートの玄関。(床が傾いていて大変でした(汗))


←宜しくお願い致します!


  • 同じカテゴリー(英会話)の記事
    11月30日!
    11月30日!(2019-11-30 21:28)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私のバークリー音楽大学留学記 06
      コメント(0)